2013年11月27日水曜日

現状についてもろもろと



あー、おひさしぶりです
決してブログがめんどくさくなったわけではなく
引越しをしたため更新が滞っていました

まだまだ生活が落ち着かないのでまたしばらく放置気味になるかと思います

引越し前後にアジングしたり筏乗ったりしましたがイマイチどうもネタに欠けるので
前回(といってもかなり前ですが)作った沖漬けの話でもちょっとだけ・・・




沖漬けはこんな感じでできあがりました
こちらが例の、イカを3倍濃縮のこんぶつゆに入れただけというヤツです

ちょっと乱暴かなと思いきや意外といけます、実際ウマい
ただし、カツオ出汁のもは合わなそうなので
昆布だしのものを選ぶのがベターだと思います

ボトルの出汁なら、連れ出してから開封してもいいので
もしものときに役立つのでは?
というわけで次回からはこの方式を活用したいと思います
クーラーに梅酒ビンと昆布つゆ、これ

といったことろで、次回は年末か年明けかなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿