2013年9月8日日曜日

スズキ料理いろいろ

そういえばスズキをあれこれ料理したのをアップするの忘れてました



スズキのポワレ風
厳密なポワレではないですが、ガーリックスを添えてちょっとオツマミ風に


フィッシュ&チップスのフィッシュ部分、というかフリッター
衣にビールを混ぜて作ります、もちょっと衣を厚めにすればよかったかな


カルパッチョ


んでもっていちばんでっかいのを
グラハム・カーの世界の料理ショーで紹介されてる
スズキのホイル焼きニース風にしてみました
レシピはこんな感じです


まったく味の想像がつかないまま料理


出来上がりはこんな感じ・・・豪快?


盛り付けをするとこんな感じです
味は・・・表現しにくいです、ウマイのはウマイです
フランス料理になるので、塩は多めにつかってしっかり味をつけないと
味がぼやけてよくわからないことになります
食べるときに食卓塩で調整してもいいです

というわけで以上スズキ料理4種類でした





0 件のコメント:

コメントを投稿